0585d5204f66058dfc82b752c3e3568b
yummy yummy!!

お泊まり保育

2016/06/04 15:02 お弁当 イベント 家族

昨日、今日と長女は幼稚園のお泊まり保育へ。

泊まるのは幼稚園ではなく、車で1時間半程の所にある施設。

今年は忍者修行がテーマだそうで、しおりもなかなか凝ってました。

月曜に次女が39°Cの熱を出したと思ったら長女も1日遅れで同じように熱を出して結局金曜までお休み…ヒヤヒヤしましたが、なんとか間に合い、元気いっぱい出発していきました。

昨日のお昼はお弁当(捨てられる容器で)ということだったので、セリアで使い捨て容器とおにぎりフィルムを買ってきました。

子供サイズの容器がないもんで、組み合わせで。


せっかくだから普段と違うことしたい!でも仕事帰りに出掛けるのはしんどいし、夫と時間も合わないし…


てことでモーニングへ(笑)

パン食べ放題ってことで張り切って食べ過ぎました。

次女も400円かかったのにさほど食べず。

ちぇっ。


長女は先程、充実した様子で帰ってきました。

興奮した様子で色々、何をしたか話してくれました。

そして只今お昼寝中〜。

早く写真見たいわ〜。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください