0585d5204f66058dfc82b752c3e3568b
yummy yummy!!

アメリカのご飯

2016/06/11 20:13 昼ごはん 晩ごはん 旅行・お出かけ


またまた気がつけば1週間…びっくり。

ここんところ忙しすぎて、訳がわかりません。


さて、今日は書きそびれていた、ワシントンD.C.での食事を書ければ、と思っています。

長々と書いたアメリカ出張の記事はこれにて完結〜。


アメリカの食については余り期待が出来ず、ハンバーガーやステーキ以外はどれも同じ、というイメージでした。

でも、今回、都会はおいしいお店があるもんだ、と思ったんです。

ウィスコンシンはイメージ通りの食事だったのに、ワシントンD.C.では良い意味で裏切られるばかり!


まずは、これ。わかりますか?

ワシントンD.C.の名物のカニを使ったエッグベネディクト。

実は食べたことなかったので、まさかアメリカで初エッグベネディクトになるとはびっくりでした。

オランディーヌソースが美味しかった〜。

余りお腹空いてなかったのに完食しちゃいました!


そしてこちらはロブスター。

出張最終日のディナーです。

上司がご褒美と言って食べさせてくれましたよ。

ロブスターも初めてだった私。

感動仕切りでしたよ。美味しかった〜。

まるまる一匹食べちゃいましたよ。えへ。

東海岸はシーフードがなかなかイケますね!


なかなかおいしいご飯に巡り会えた今回の出張。

買い物もたくさん楽しみ、充実したものとなりました〜。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください