0585d5204f66058dfc82b752c3e3568b
yummy yummy!!

鉄板焼き!

2016/07/07 12:58 晩ごはん お酒・おつまみ

うわぁ、気づいたら半月も経ってるじゃないか!

早すぎ〜。

トウモロコシとキュウリのおいしい季節になり、両方毎日食べてます。

子供らが好きなんで毎日…えへ。献立一品(2品か)決まるのも楽チンだし〜。


さてさて、会社に新しい人が入ってきて、その歓迎会がありました。

ベテランさんなので、入社1ヶ月半で既に色々助けてもらっております。


今回の会場半で鉄板焼き〜❤︎

こちら名物のウニおにぎり。

ウニの旨味がじゅわ〜

でも冬場に食べた方がウニがとろけて美味しかった気が??

そしてこちらはメインの肉(3人分)

私はミディアムレアにしてもらいました。

普段こんなに分厚い牛肉食べないからウハウハでしたよ。

これくらいの量がちょうといいですね。

おいしく全部頂きました!


久しぶりの会社飲み。

交流がはかれて楽しかったです。

帰りの電車の辛ささえなければ、もっと気軽に参加できるんだけどなぁ…金曜日はかれて混むんだべ。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください