0585d5204f66058dfc82b752c3e3568b
yummy yummy!!

夕食(5/17)

2016/05/19 13:00 晩ごはん

昨日は帰りの電車が止まったおかげで大慌てでした。

やめてほしい、ほんと。

ギリギリお迎えに間に合いましたが、振替輸送って頭と体力使うわ〜。も〜勘弁。


そんな昨日の夕食はポークチャップにナスの煮物。


ナスもおいしい季節になってきましたね。

手間がかからずおいしい、平日はそういうメニューに限ります。

予想に反して子供達も完食しましたよ。


もう夜になるとグッタリです(私が)。

でもようやく子供達だけで寝てくれるようになってきて、寝かしつけの時間から解放されるようになりました。

寝落ちせず、色々有効活用できる唯一の時間!


夫が仕事でいなくて、子供達が寝てる時が一番家事がはかどる気がするのは私だけ?

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください